平中 C 標準は 12 キロメートルの AK-13A 滑り止め表面建設を完了しました,今月末までに 38 番線すべてが完成する予定.466 キロメートルの AK-13A 滑り止め表面構造。
AK-13A 滑り止め表面層は緻密な骨格構造を持っています,SBS 改質アスファルトの使用。この規格は、完成した 12 キロメートルの AK-13A 滑り止め表面をテストします,テスト結果: 厚さ、圧縮、マーシャルの安定性、溝の深さ、摩擦係数、透水係数、わだち掘れ耐性 (高温安定性) およびその他の指標が設計および仕様要件を満たしている。
スムーズさは、開通後の高速道路の全体的な効果を直接反映することができます,路面の質と運転の快適さを反映する最も直接的な指標です。現場の建設技術をうまく説明することで,砂利のグレーディングを継続的に最適化する,混合ステーションでの材料の品質を向上させる;舗装プロセスと圧延プロセスを継続的に改善する,建設接合部をより滑らかにします,路面は鏡のように滑らかです。連続平滑度計を使用して、路面平滑度の平均二乗誤差が 0 に達したことを検出します.68 以内の上位レベル (設計要件 ≦1).2),国内のアスファルト舗装施工技術は成熟したレベルに到達,平中路Cマークに設立されたカジノ ルーレットゲームチワン族自治区のアスファルト舗装建設ブランドの構築に向けて努力するという目標を達成するための強固な基盤を築きました。