11 月 26 日,龍安県の川沿いにはためく色とりどりの旗,敬礼敬礼,当地区唯一のコンクリート充填鋼管中間支承シングルリブバスケットアーチ橋である華州橋は、龍安県の南白高速道路区間で無事閉鎖されました。
華州橋の全長は 341.2 メートル,バスケットアーチ型の橋です,複雑な構造,高度な建設技術,ハイテクコンテンツ。華州橋の上部構造プロジェクトは当社が建設します,長沙交通大学華南監督会社監修,地区交通計画測量設計研究所による設計。橋の建設が始まってから,プロジェクト部門は橋の建設を担当する「エリート兵士と強力な将軍」を組織した,橋の進捗と品質を確保する,特に「150 日間の作業」の 100 日間のスプリント段階では,プロジェクトは建設仕様書に厳密に従っています,橋のプレハブ化を強化、スプレーおよび吊り上げ作業,月末までに完成する橋全体の基礎を築きました。
今朝 9:50,鋼製アーチ リブ ヴォールトの最後のセクションは正式に閉鎖されました。李光毅、南白高速道路局長室次長、周偉、第二駐在所上級監察官、唐柏師、本社技術コンサルタント、支社のチーフエンジニアであるHe Hua氏とその他の有力な専門家が指導のため現場に来ました。李光毅副所長が橋が正式に閉鎖されたと発表した興奮の瞬間,橋のアーチのさまざまな位置から敬礼が聞こえました,花火が飛んでいる,建設現場はお祭りの雰囲気に満ちています。
(文/写真:第二支店 劉青蘭)
写真 1: ドラゴンが閉じる瞬間を待っている
写真 2: プロジェクト マネージャーの黄金文氏 (左から 1 人目) が本社の技術コンサルタントである唐白石氏 (中央) と技術交流を行っています
写真 3: 完成した賀龍の華州橋