2010 年 4 月 1 日,カジノ ルーレットゲームチワン族自治区通信投資グループ副総経理の羅玄川氏が龍白路F基準検査作業を視察。龍白路本部、総経理室の関係者と本社副総経理の羅延峰氏が視察に同行した。
副総経理の羅玄川氏は龍白舗装のF標準建設現場に到着し、舗装の各構造層を注意深く検査しました,道路建設に存在する問題について総監督署の袁海波局長と会談、プロジェクトマネージャーの李継国氏が意見交換,そしてプロジェクト建設の進捗状況に関する李継国マネージャーのコメントに耳を傾けました、品質、安全性、および舗装材料の埋蔵量に関するレポート。副総経理Luo Genchuanは、プロジェクト部門の準備作業を全面的に肯定した,舗装材料の埋蔵量を増やすようプロジェクトに要求,品質と安全性を確保しながら建設の進捗を加速する,年末までに開通という目標を確実に達成する。
プロジェクトマネージャーのLi JiguoがLuo副部長に立場を表明,私たちは道路と橋の鉄軍の精神を完全に継承しなければなりません,さまざまなプロジェクト管理タスクで良い仕事をする,プロジェクトの品質を確保するよう努めます、安全、進捗状況は規制基準を満たしています,年末に龍白路を開通させるという任務の実現に相応の貢献をする。(第一支店 張文 テキスト/写真)
副総経理のルオ・ゲンチュアン氏(右から2人目)は、関連リーダーからプロジェクトの進捗状況について学ぶために建設現場にいた