2010年12月16日朝,交通部副局長の李暁林氏とカジノ ルーレットゲーム高速道路投資有限公司のゼネラルマネージャーの呉忠傑氏、六合高速道路建設本部副司令官の趙徳信氏とプロジェクトマネージャーの黄廷華氏、その他のリーダーを伴い、彼らは工事を調査するために六和九彪へ行った。
朝10そろそろ時間です,李次長とその代表団は、プロジェクトの制御ノードの1つである南華第2高架橋を視察するために来ました。橋の右側は月初めに無事完成しましたT梁の架設、現在右橋床版と左橋の建設に入っているT梁架設ステージ。その後,李次長とその代表団はザイアオに来て鉄道橋を渡った,土地取得と取り壊しが原因であることを知った後、村人が仕事を妨害、電力部門と関連担当部門間の調整が不十分、設計変更の実施の遅れや建設プロセスを妨げたその他の要因の後,リー次長は強調しました,洗練された管理と標準化された建設を組み合わせる必要があります,鹿橋族の独特の鉄の軍隊精神を活用,困難を乗り越える,生産タスクをスムーズに完了できるようにする。
李次長はまた、出発前に同行していた関連部門の責任者に特別な指示を出しました,沿線のさまざまなプロジェクトとの連携を強化する必要がある,相互協力と支援。
(第三支店) 雷国燕著/写真)
写真: 李次長 (右から 3 人目)関連部門からの作業報告を聞く